早起きの秘訣は目覚ましにあり!

マッスルLOVEなマイフレンドに頼まれてスポーツジムにお世話になってきました。

近ごろ拙者もスリムボディーを目指していたので、喜んで付き添いました。

 

腹筋をつけるためにベンチプレスをやりました。

こうすることで、全身が良いスタイルになりますからね。

 

ちなみに燃焼系のルームランナー系はやってないです。

というのも、日常で歩きまくりだもの!

 

しかもいい感じの疲労感でぐっすり眠れますしね。

朝に目覚まし ライトを併用して早起きもできるんです。

 

 

ハローショップに行って参りました。(料金の入金です)

ハローショップというのは常連になっちゃいますねー★

 

オレはハローショップに行ったら美味しいものを購入します。

この頃気になるのは飲むヨーグルト系です。

 

あとはお菓子も買っちゃいます。

カール、スコーン、オーザックは週4で購入してます。

天気の良い日に公園へふらっと散歩して食べてる俺!

 

恋愛シミュレーションプレイしまくり!!(中でも刀ラブを周回プレイ!)

やっぱ、大人なメンズと擬似恋愛するのは、頭がポーっとなります。

 

我輩がタイプはきゃわわ系ですね。だいぶ前からああいう男の人に抱かれたいんです。

スマホの背景になってますから。

 

どうやらフィギュアも出るようなので貯金しておきます!